ブログトップ

R.Shingen's Blog

オンワードバーゲン、クォーターパウンダー

c0025498_22295737.jpg

国際展示場の近く、駐車した建物の上にて。EOS40D+Sigma 18-125mm F3.5-5.6 OS HSMにて撮影


c0025498_2231385.jpg

マクドナルドのダブルクォーターパウンダー。EOS40D+Sigma 18-125mm F3.5-5.6 OS HSMにて撮影



今年もまた、職場がらみでオンワード樫山のバーゲンに、国際展示場に行ってきた。

なぜか、このブログで、「オンワード」「バーゲン」でちょくちょくアクセスがあるのだが、
オンワードのバーゲンが
「招待券」での入場であり、
かつ、
招待券に記名しても、次回以降招待券が送られてくることはない
から、なのかもしれない。

この点、ダーバンのように、記名すれば、次回以降招待券が送られてくる、とかの方がいいのに・・・。
希少価値を出すためなのかもしれないが、
この不況のさなか、「必ず買ってくれる人」をキープするのも大切なことだと思う。
招待券を発送すると、ネットオークション等で、招待券が転売される危険性を考慮しているのかもしれないが、今だって転売されているだろう、きっと。

ちなみに、昨年とは違い、ブースは二つ(婦人服、紳士服・子供服)に分かれていて、なんとなく、規模縮小を感じてしまった。

結局、購入したのはネクタイひとつのみ。

で、会場を出たあと、昼食をさぁどうしようかと考えた結果、東京メトロの車内広告で見た、クォーターパウンダーを食することに。

GIGAZINEではべた誉めだが、
残念ながら、

 
普 通 の マ ッ ク の ハ ン バ ー ガ ー の 量 多 い 板


という、のが率直な感想。

でも、量は多くて、セットを頼んだら、数時間後まで満腹感が・・・
10代・20代のヤングなボーイズ&ガールズなら大満足かも。
[PR]
by rshingen | 2008-12-07 22:49 | その他全般

ラッタッタ信玄のなんちゃってBlog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31