ブログトップ

R.Shingen's Blog

風邪引いたり、そのほかもろもろ

c0025498_0241031.jpg


#タイトルとは関係なく富山城。EOS 40D+Sigam 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMで撮影。

風邪引いて、日曜出勤したものの、月曜休まざるを得なくなったり、
年賀状やらんといかんわ、いろいろやることがあって「あ~」状態。
楽しみなのは、Buffalo LS-GLを割りと安く買ったので(LS-250GLが9890円。ツクモにて。今ならfaithで9999円でLS-320GLが売っている。)、それにDebianを導入することである。
・・・て、それに時間とられるわけには行かないのだが・・・。
気分転換というか、現実逃避というか、
全くクリスマス気分ではありませんが
当ブログの壁紙(スキン)をクリスマスモードにしました。

ちなみに、この記事は、GoogleのブラウザChromeで書いているけど、タグが選択した文字の両脇にセットされないぞ。
それとChromeと関係あるか否かわからんが、日本語変換が「導入当時に戻っている」ような感じなのだが、なぜだ?
[PR]
by rshingen | 2008-12-24 00:42 | その他全般

ラッタッタ信玄のなんちゃってBlog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31