ブログトップ

R.Shingen's Blog

2009年もよろしくお願いします!

c0025498_23432840.jpg


#2004年6月、北海道大学のポプラ並木。Canon PowerShot S1 ISで撮影

昨年は公的には景気の減退、私的には家族の入院、旅行の中止など、
はっきり言ってひどいことだらけでしたので、
今年はその不満を吹き飛ばすくらい、いいことがあってほしいと、思います
・・・いや、いい思いができるよう、日々鍛錬するのだ!

ということで、
このブログも5年目に突入いたしました。
一ヶ月くらいで飽きて終わると思っていたブログも、気がつけば5年。
毎日載せなきゃみたいな「縛り」をつけなかったのが継続の原因でしょうか?
いや、職場の皆様、友人知人の叱咤激励があったからに違いないと思います。
昨年以上のご愛顧をよろしくお願いいたしまぁーす!!!

ちなみにアップルのWebブラウザ、Safariで当記事を書きました・・・
が、やはりリンクの貼り込みがうまくいかないなぁー。
Google Chromeと同じように。
[PR]
by rshingen | 2009-01-01 23:54 | その他全般

ラッタッタ信玄のなんちゃってBlog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30