人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

※当記事は、職場の方の要請による、特別記事です。
送別会_c0025498_23143853.jpg


#「肖像権」を考慮して、Nikon D50+SB-800で撮影したものを、Photoshop Elements 4.0で加工して「絵」に。ちなみに、「肖像権」は明文化されておらず、判例から「肖像権」が認められているという解釈ができる、というレベル。

送別会が催された。
6年以上いた同僚が異動することになったのだ。
しかし、この間来たばかり・・・とは言わないが、もう6年もたったのか、という感慨はある。
でも、私も10年いるんだな、既に。
そっちの感慨のほうが大きすぎる(^^);

しかし、それ以上に、結構な期間、
 送 別 会 の 司 会 が な ぜ か 私 の ま ま
という別の感慨が大きい!

そろそろ、歌って踊れ・・・なくてもいいから
 送 別 会 の 司 会 が で き る 人
がうちの部署に来てほしい!切に!!

by rshingen | 2009-02-01 23:34 | その他全般  

<< 香取神宮、鹿島神宮 榛名湖 >>