人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながらF1日本GP

いまさらながら、今年のF1日本GPの話を・・・

二年前の「悪夢の」日本GPと比べると、天候面も、交通面も恵まれているのには助かった!

席は、写真は見ればわかるが、メインストレート前。
通常は、いろんなイベントが見られたり、スタート前のドライバー・チームの様子がわかって面白いのだが、写真撮影という点では金網越し必須の、恵まれないところである(苦笑)

交通面は恵まれている(サーキットから徒歩15分くらいで駅に着く)とはいえ、やはり三重県の鈴鹿、東京の人間からすると結構時間がかかる旅である。帰りは友人の自動車で行ったからなおさら。日曜開催でフツーは翌日に会社があること、ETC割引もあり「高速道路が混む」ことを考慮すると、やはり新幹線を利用したアクセスがいいのかなー。

渋滞については、津から帰路スタート、名古屋から西はわりと下道を活用したので、それほどはまった口ではないと思うが、それでも東京に帰りついたのは月曜2時の「丑三つ時」だし。

#撮影は、すべてCanon EOS 40D+Sigma 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

いまさらながらF1日本GP_c0025498_8561677.jpg



いまさらながらF1日本GP_c0025498_8563719.jpg



いまさらながらF1日本GP_c0025498_8565539.jpg

堂本光一佐藤琢磨のトークセッション。司会はピエール北川。堂本光一のF1好きについて、ピエール北川は笑いながら「堂本F一と改名してもらいましょうか?」と言っていた。このトークセッションだけのために、メインスタンド席買った堂本光一ファンというのもいるんだろうな~きっと。


いまさらながらF1日本GP_c0025498_8571096.jpg



いまさらながらF1日本GP_c0025498_8572623.jpg



いまさらながらF1日本GP_c0025498_8574215.jpg

ルノーF1ロマン・グロージャン。メカニック?と記念撮影していた。


いまさらながらF1日本GP_c0025498_858016.jpg



いまさらながらF1日本GP_c0025498_8581530.jpg



いまさらながらF1日本GP_c0025498_8583090.jpg

by rshingen | 2009-10-17 09:22 | その他全般  

<< ついに買ったよiPod touch F1 PIT STOP CAF... >>