人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA新三郷店にはねじコーナーがありました!

IKEA新三郷店にはねじコーナーがありました!_c0025498_23254837.jpg



IKEA新三郷店にはねじコーナーがありました!_c0025498_23261920.jpg



IKEA新三郷店にはねじコーナーがありました!_c0025498_23264371.jpg

上の「文字通り」ねじ棚のみ注目が行ってしまい、店の人に聞くまで、下のラックにもねじ類があるとは気がつかなかった・・・(苦笑)


IKEA新三郷店にはねじコーナーがありました!_c0025498_2327245.jpg

問題の足りなかったねじ止め


IKEA新三郷店にはねじコーナーがありました!_c0025498_23271593.jpg

よく考えりゃ「水平でない」棚板なんてそうそうあるわけじゃないので、キャプションは変かも。

#最後の二枚はNikon D50+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)+SB-800、その前の3枚は携帯電話ソニー・エリクソン W62Sで撮影

前回のの記事でねじ止めが足りなかったことを書いたが、
今回、ようやくIKEA新三郷店にねじ止めをもらいに行った。

港北店にはあるらしい、と言う情報はあったが、新三郷店ではわからなかったので、
無駄足にならぬよう、事前に電話で確認。

なんで、あるという確信を持って店に行ったのだが、
いざ店で手にいれ
ー最初はねじ棚の上のほうしか見ず、見つからなかったので、店の人に聞いてしまったー
帰宅後組み立て終わると、
感激もひとしお、というよりも、
達成感を感じた、というよりも、
「やっと終わったー」という安堵の感かな。
いつまでも机の横に板がむきだしであるのは結構気になるもんで。

でも正直、強度に若干不安を感じないでもない。
A4サイズの本は余裕で並べられるけれど、
この棚の部分で無事、いつまでも支えられるのかなー。
もし崩れると、棚の下にある液晶ディスプレイの崩壊も必至。

by rshingen | 2010-01-24 23:43 | その他全般  

<< Oh!モーレツ-京都のラーメン... コーナーデスクを組み立てる >>