ブログトップ

R.Shingen's Blog

オンワード樫山バーゲンで会計待ち50分ってどうよ、他。

c0025498_19294861.jpg



c0025498_19312357.jpg


#Pentax K-r+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影
上は春華秋実で食べた昼食

オンワード樫山のバーゲンに国際展示場に行って来た。
朝7時起床、10時には現地着・・・のつもりが、二度寝してしまい、結局着いたのは12時過ぎ。
ポロシャツとネクタイを買って、会計待ちの列に並んだが、なんと50分も待たされた。
会計の列自体は、50列近くあるので、必ずしもオンワード側の想定ミスではないと思うのだが・・・
ゴールデンウィークに旅行に行かない人たちが集まってきてしまった感じ?

しかし、出発前にタイムズの駐車場情報を見た限りでは、
空車だったので、普段と比べて、人が来ていないと思ったんだけどなー。
過去の経験から言うと、結構、駐車場は埋まるのだ。

その駐車場、一日最大1500円!につられて停めたら
祝日日曜日は対象外、だったし・・・。嗚呼(苦笑)

ちなみに、今回は、珍しく、
オンワード樫山から入場券が送られてきた。
たまたま、前回のバーゲンでスーツを作ったので、
その特典かなと思っていたけど、
もしかしたら、リピーターには入場券を送る、という方針に切り替えたのかな?
ならば混んでいる、というのも、まま納得できるのだが。
[PR]
by rshingen | 2011-04-29 19:37 | その他全般

ラッタッタ信玄のなんちゃってBlog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31