犬も歩けば

Pentax DA 18mm-55mm(35mm銀塩換算82mm) F5.6 1/60sec 露出補正-0.5
動体モード(RAW撮影)
Adobe Photoshop Elements 3.0(体験版)で現像
c0025498_0382944.jpg

うちの犬は躾がなっていない(とほほ)犬なので、落ち着いておらず、写真を撮るのは至難の業だ。もっとも落ち着いているときでも、こちらが構えるとそっぽ向いたりしているので、そもそも写真が嫌いなのかもしれない・・・どうもシャッター音がいやなような感じである。(叩かれると思うのかな?)

Photoshop Elements 3.0はデフォルトの自動補正だと、コントラストがSilkyPixより低めで、それがだんだん好ましい感じになってきた。SilkyPixこんなにデフォルトのコントラスト高いんだ、と比較して気づいたのは良かったと思う。後、編集モードの豊富さはやはり魅力で、購入してみようかなという気になりつつある。
[PR]
by rshingen | 2005-05-05 00:45 | デジタルカメラ
<< スキンを変えてみた 公園の八重桜 >>