ブログトップ

R.Shingen's Blog

野尻湖

Pentax DA 18mm-55mm(35mm銀塩換算28mm) ISO400 F11 1/80sec EV +0.7
c0025498_10545461.jpg

SILKYPIXで現像

金曜日、休みが取れたので、急に思い立って野尻湖に行ってきた。(長野県信濃町)
関東一円が雨で、とりあえず曇りなのが、長野や新潟、富山だったので。さすがに平日だけあり、渋滞もなく、3時間半ほどで野尻湖に到着。もっとも画像を見ればわかるとおり、天気は曇りだった。人は「ボートの釣り客」が意外にいたものの、それ以外はほとんどいなかった。ここで提灯を買ったのだが、驚くことに、店員は、展示してある提灯をはずし、そのまま箱に入れていた。普通、ストックしてあるものがあるだろうに・・・。帰りは予想通り雨に降られたが、関越入り口の事故(練馬)による影響に巻き込まれずに済んだのはラッキー。ちょっと早かったら、練馬出口をあきらめて、川越か所沢で降りざるを得なかったが、私が通った時は、すでに両出口とも、出口渋滞で車が延々と連なっていたので。
[PR]
by rshingen | 2005-06-12 11:06 | デジタルカメラ

ラッタッタ信玄のなんちゃってBlog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30