ブログトップ

R.Shingen's Blog

レインボープロムナードより東京湾を望む

Pentax DA 18mm-55mm(35mm銀塩換算46mm) ISO400 F11 1/80sec EV +0.3
c0025498_11392880.jpg

SILKYPIXで現像

画像は、東京・レインボーブリッジの歩道、レインボープロムナード(ノースルート)から見た東京湾。

天気予報では晴れる予定だったので、朝、出かけようと思ったら曇り。「あちゃー」と思って家にいたら、昼から急に晴れてきたので急いで出かけたがついたのは15:00過ぎだった。(本来は「日焼け」がメイン目的だったので・・・もっとも、それがコケた場合のサブ目的として、撮影もあったが。)晴れているといっても薄曇なので空は綺麗でないけど、夕暮れのえもいわれぬ切なさがちょっとはでているんでないだろうか(笑)Sigmaのレンズも持っていって写したけど、やはり『色のり』はDAレンズの方がいい。

#トラックバック・ピープルの『水辺に佇む』にトラックバックします。
[PR]
by rshingen | 2005-06-19 11:56 | デジタルカメラ

ラッタッタ信玄のなんちゃってBlog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30