ブログトップ

R.Shingen's Blog

東京にも雪が降る

*istDs ISO400 F11 1/80sec EV+1.0
Pentax DA 18-55mm(焦点距離40mm(35mm銀塩換算60mm))
c0025498_23475562.jpg


東京にも雪が降る。
ただし年に3~4回くらいか。
写真は、先月21日、東京にしては大雪となった日に、
東京・御茶ノ水の聖橋から撮影したもの。
手前の丸の内線の車両はちょっと進行しすぎですね・・・
と思う。

と書いている今日は腰が痛い・・・歩くのもつらい。
こういう寒いところでシャッターチャンス待ちしていたからでは
ないが・・・土曜日に平泳ぎ1500m/55分をしたのだが、
平泳ぎは腰に「辛い」んだな。

明日かあさって、病院に行こうかな・・・(とほほ)
と、腰の痛みから、散文なのに韻文調です。
健康が第一と思う今日この頃。
[PR]
by rshingen | 2006-02-20 23:52 | デジタルカメラ

ラッタッタ信玄のなんちゃってBlog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30