ブログトップ

R.Shingen's Blog

俺たちフィギュアスケーター

c0025498_044293.jpg


昭和記念公園にて。EOS 40Dで撮影

仕事で忙しい日々が続くが、
借りてきていた「俺たちフィギュアスケーター」をDVDで見る。

要はフィギュアスケートを舞台とした、
アメリカのお馬鹿&お下劣映画なのだが、
なかなか楽しい。
途中、二度ほど「おいおい」と思って爆笑してしまった。
「だめヒーローの復活映画」でもあるので、
もちろん、最後はハッピーエンド。

主役のウィル・フェレルはコメディ俳優として有名な人、
ケイティ役のジェンナ・フィッシャーはなかなか可愛いが、
1974年生まれだから34歳。その年には見えない!
DVD見ている時は10代~20代前半と思っていた。

まぁ、ナオミ・ワッツがブレイクした映画「マルホランド・ドライブ」を
見ていたときも、33歳(撮影時は32歳か?)と思えず、やはり10代~20代前半と
思っていたから、私の年齢見立ても当てにならんが。
[PR]
by rshingen | 2008-10-16 01:02 | その他全般

ラッタッタ信玄のなんちゃってBlog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30