免許更新

c0025498_23541242.jpg


#駐車したイオン品川シーサイドにて。FinePix F31fdで撮影

うっかりしてたら免許失効まで二日。
あわてて鮫洲の免許試験場に行った・・・のが土曜日!
行ってから気がついた「あ、今日休み!」

試験場の前は門ががっちり閉まり、人気がなかった・・・

唯一の救いは、有料だと思っていたイオン品川シーサイドの駐車場が、無料だったこと。
304円しか買っていないのに・・・
土曜って、そうなんだろうか?
臨時駐車場じゃ「ない方」、目立たない、普通の駐車場である。

で、その話をした友人に土曜休みは世界の常識ジャと言われたが、
「混むのがいやで」更新センターに行くと言っていた友人に、
「更新センターは土曜と日曜休みだよ」と教えてあげた、優しい私。

結局、二人して、翌日曜日に、江東試験場に行ったのであった。
[PR]
by rshingen | 2008-10-21 00:06 | その他全般
<< 赤城山 俺たちフィギュアスケーター >>