「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はな、花、華、はな?

c0025498_0195331.jpg


#東京・飯田橋にて。FinePix F31fdで撮影

前回から1ヶ月近く経過してしまった・・・
パソコンの入れ替えや、地デジの再設定などで忙しかったってこともあるが。
まだ寒いなぁと思っているうちに、あっという間に桜が満開、気温も上昇の今日この頃である。

この一週間で結構桜は撮ったと思うが、今回は一枚だけ「夕桜」を。
さすがにコンパクトデジカメでは高感度が優秀だと言われるF31fdでも、ノイズが結構以上にのってくる。
機動性は満足なのだが、このノイズを見ると、当分一眼レフは手放せない。

桜を見て春だと思う気持ちもあるが、
それより、
朝の電車、学生が乗るようになったから
「混みがひどくなる」「遅れがひどくなる」てのが、春の本音レベルの感想?

自分の業界的には、情報処理試験ってのもあるのだが(あーあ)

で、ゴールデンウィークのころには初夏の暑さがやってくる。
今年は有効に過ごせるかな?

追伸 一時期のうちのサイトぐらい更新が止まっていた、Xylocopalさんのページがまた更新されだしているのに気がついた。いいことだ。
[PR]
by rshingen | 2009-04-07 00:27 | デジタルカメラ