人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOP THE 物欲ならず!カシオEX-FC100

タイトルに書かれているとおりでございます。
会社がらみで破格の値段(14800円、新品)で出たのでついつい・・・
まぁいい、これで今年の物欲は終わりを告げよう、終わりを告げるのだぁぁぁぁぁー!!!

まだ一週間程度しか使っていないが、
HS夜景がすばらしいかも。というかハイスピード撮影機能を生かした静止画生成と手ぶれ補正のマッチングが、かなり人の撮影能力をアシスト、いや、凌駕しているんじゃないかと感嘆符つきまくりの感想を持った。

#撮影はすべてCASIO EX-FC100

STOP THE 物欲ならず!カシオEX-FC100_c0025498_23355719.jpg

これは箱絵を撮ったもの。


STOP THE 物欲ならず!カシオEX-FC100_c0025498_23362953.jpg



STOP THE 物欲ならず!カシオEX-FC100_c0025498_23364323.jpg



STOP THE 物欲ならず!カシオEX-FC100_c0025498_23365863.jpg



STOP THE 物欲ならず!カシオEX-FC100_c0025498_23371227.jpg

最後のは、HS夜景モード(16:9ではなくなっている。)やはり、実際にPCでみると「ちょっと甘い」かな。でもISO125(この写真)とか400でこの程度のノイズしかのらない夜景が「手持ちのコンパクトデジタルカメラで」撮影できるのは、ホント、感動ものである。

by rshingen | 2009-12-07 23:46 | デジタルカメラ  

<< 意外と当たるものだな 物欲の晩秋、Mac miniの晩秋 >>