人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本に行ってきた(3)

熊本に行ってきた(3)_c0025498_055029.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_061270.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_062394.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_063680.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_06514.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_0723.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_071366.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_072348.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_073334.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_082036.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_08968.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_074492.jpg



熊本に行ってきた(3)_c0025498_075864.jpg


#Canon EOS 40D+Sigma 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMで撮影。

翌日は、
「有効なお通じ」が5回に渡る(つまり、それ以上の回数、トイレに行ってきたということ)となる、大変な日だったが、なんとか阿蘇山に行き、ロープウェイで噴火口へ至る。
ガスが昇る噴火口を見た後、何を間違ったのか、友人は「山に登る」という。
山と言っても中岳なのだが、遊歩道を進み、いざ登るとキツイことキツイこと!
友人など、「玉のように吹き出る汗」のため、何度休んでいたことか。

しかし途中までとはいえ、登ると、なかなか素晴らしい景色が現れてきた。
「気分はスコットランドかな~」と言ったら、「それ違う」と否定されたけれど。

でも登山に時間がかかったおかげで、昼食はレンタカー返却後の15時に、熊本空港でラーメンを食べることになった。
個人的には、黒亭よりこの空港のラーメン屋さん(「うまか軒」)の方が美味しいと思った。

それで「食い過ぎ」の熊本一泊二日旅行はおしまい。
次回は「食い過ぎ」なきよう、切に願いたいものである。>友人

by rshingen | 2010-08-03 00:11 | 旅行  

<< 2010神宮外苑花火大会 熊本に行ってきた(2) >>