人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアリブ

スペアリブ_c0025498_2218321.jpg


#D50+SB-800で撮影

スペアリブを作ってみた。
いつもはネットでレシピを検索するのだが、今回は一緒に買ったスペアリブソース(10日以上前なので、メーカーも忘れてしまったが・・・)に書かれている作り方で作成。

「漬け込み」が必要なので、平日夜、会社から帰宅後にやるのは無理。
写真の日付を見ると11/3だ。

味は可もなく不可もなく、というか、スペアリブソース(と水)が煮詰まらず、それほど、肉に、ソースの味が絡んでいないような気がするから、失敗かなー。

エリンギを一緒に煮込んでいるのだが、これが水分を増やしてしまったのかも知れぬ。

by rshingen | 2007-11-18 22:25 | その他全般  

<< すきやき じゃなくて しゃぶし... 和風ロール白菜 >>