人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い倒れ旅行(2)


呼子を離れた後、雲仙市の小浜温泉にある宿に到着。
そこで出た夕食がまたすごかった。一泊18000円(一人当たり)は充分元が取れる内容なのである。

#F31fdで撮影。

最初に出てきたお膳を上から撮影。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12262874.jpg



食前酒は梅酒。白子やサザエなど。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12282516.jpg



鴨鍋。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_1229241.jpg



伊勢海老が乗った刺身。鯵など。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12292644.jpg



鯨の煮つけだったかな?
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12295496.jpg



和牛。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12301551.jpg



魚の揚げたもの。魚の種類は失念してしまった(とほほ)。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12303835.jpg



秘湯ビール。背後にあるのはキリン・クラシックラガー
他にはアサヒが選べたが、一番搾りでなく、クラシックラガーというところがまた面白い、
というか、マニアックというか。
なぜなら、無難に行くなら、万人受けする一番搾りだろうし。
万人受け担当は、アサヒなのかな。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12313048.jpg



魚の煮つけ。これも魚の種類を失念。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12314979.jpg



刺身で出た伊勢海老をつかった味噌汁。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12321582.jpg



食後のデザート。
食い倒れ旅行(2)_c0025498_12323253.jpg


ちなみに、昼のイカを食した後、車で移動してさして体を動かしていないせいか、同行した知人は途中で休憩モード、窓際のスペースに移ってしまい、ご飯を持ってきた仲居さんが襖を開いた後、
 あれ、もう一人のお客さんはどこ?
といわんばかりにキョロキョロしていた(笑)

by rshingen | 2008-01-04 12:55 | 旅行  

<< 食い倒れ旅行(3) 食い倒れ旅行(1) >>